+20000hit

このサイトはキタユメ。様のAxis powers ヘタリア
非公式二次創作おたくサイトです。
原作・国・団体・実際の事件等とは一切関係がありません。
ネタバレ、同人・女性向けの表現があります。ご理解いただいたうえでの閲覧をお願いします。





1107:お知らせうp 

0911:
    とらのあな様で「えろりと!」通販が始まりました!


冬コミ発行米露アンソロ参加させていただきます!大興奮

応援してます!!

 

(↓夏くらいまでかいときます)
0314:復活&びみょうに改装&春コミインフォうp
バナーのURLが変わったのでお手数ですがリンクしてくださる方は変更お願いします〜!
そのうちに過去絵ログも作ります。写メ日記は?にありますぞ!
     なんか変なところがあったら教えてください〜






メルフォの代わりにもどぞ!


(オンマウスで説明文)









いただきもの置き場






すずお個人サークル「荒星」は現在、ヘタリアで東京の大きめシティ、コミケに参加しています。
カプは大体露リトでとってます。たまーに合同で別名。

※現在通販は行っていません。

予定表(★=新刊予定)
イベント日・名 場所 スペースNO. サークル名など
11月
擬人化
東京ビックサイト  ★
直参、合同で米露
12月
冬コミ
東京ビックサイト  ★
当落未定

擬人化合同で出ます〜にょたプチ参加で米露の予定!にょたメリちゃん×ロシアちゃんんん




*新刊(8月13日発行)



・「えろりと!」露立 p60 オフ 700えん 18禁です。18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
睦月イオンさん由之さん 、安藤477さん、ゲストに秋津慎さんを迎えての合同本です。
えろいロリト略してえろりと!私は表紙と本文10Pかいてます〜感動〜!


とらのあな様で通販始まりました!


…「ハートどろぼう」米英 p20 200えん
りりかるさんと 合同のネーム交換本です。すずおネームをリリカルさんが作画、リリカルネームをすずおが作画してます。

*既刊(オンマウスで説明文)












・「RoundandRound」露リト
・「あいしているよ。」仏露
・「Ice&Spoon」米露
・「ハートに火をつけろ!」露受
・「spice」英露
・「BLUEMELODY」露リト(8月再録)
・「bloomin!」韓中
・「?question」韓中合同
・「夏は魔物」露リト(8月再録)
・「doo-bee-doo-goo」米英
・「ロシアさんが受けの本!」仏露&米露(ハートに火をつけろ!に再録)
・「THE DIE is CAST」露リト(8月再録)
・「pink」米英合同
inserted by FC2 system