荒星からのおしらせ

3月の春コミをもちましてヘタリアでの個人サークルでの活動&サイトを
休止することにいたしました。



いつも訪問ありがとうございます。すずおです。
突然のお知らせになってしまい、すみません。
おおまかに理由をいうと、

来年度から新生活が始まり、今までのように定期的にイベントに参加できるかも分からない
いっそジャンルにすっぱり区切りをつけよう

という感じです。おおまか…
なんとなくこれからのことを8月くらいから考えていて、
ヘタリアでの個人でのイベント参加は冬コミ、落ちれば春コミで最後にしよう、と決めました。
そして先の当落発表で冬コミ抽選漏れしたので、春コミとなりました。
擬人化→冬コミではバタバタしてしまうのでちょうど良かったかもしれませんw悲しいですがw


これからの動き、本

・擬人化にょたプチ参加(キ‐54a・合同)
 …にょた米×にょた露(後天性)本発行予定

・春コミ
 …米英露、露リトらへん

・3月いっぱいでのサイト閉鎖


3月以降

ピクシブやブログでの活動になるかと。
やりきった感があるので、書くことがあっても
ヘタリアのみ!という感じではないと思います。
ヘタリアでの活動は、合同などでお邪魔させていただくことがあるかもしれません。

イベントには出れたとしても個人でヘタリアは3月で終わりです。
新しく動き出すと思います。


なんだか?な点も多くてすみません。
自分でも整理しきれていません。

なにかございましたら拍手がメールへお願いします。


すずお
inserted by FC2 system